仮物語・

毎日をだらだらと生きるだけの人生の一部。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふとお気に入りを整理してたら懐かしのブログを見つけたので
久しぶりに(ものすごく)戻ってまいりましたーーー( ´◡`)
いやー、久しぶりー、ほんと久しぶりーー!
どれくらい久しぶりかって言われたら、半年放置してたブログを久々に更新するくらい久しぶりー

わー もうブログの書き方なんか忘れちゃったな

何書いたらいいんだろう

うむ



そうだ



そういえば今日スタバに行ってきましたよ
新作を飲みに、あのキャラメルなんたらフラペチーなんたらを飲みに

4524785201675_1.jpg




















そう、これこれ


おいしかったですーーーうひい((└(:3」┌)┘))
そんなことよりもスタバの雰囲気が好きすぎてスタバに住みたいやまぐち、ソファふかふか

ソファふかふか(二回目)


話変わりますが、最近もっぱら「お笑い」にお熱です
お笑いが好きです、ライブいきたい、でも行ってくれる人がいない、からDVDをあさる

そんな毎日です

お笑い見ながら寝落ちる毎日


悪くないです


ラーメンズ、ノンスタイル、ライセンスがグィーーンきてます
離陸する飛行機のようにグィーンきてます



3rgg.png

ふじゃらがかわいい、ふじゃらが、たまらんす。
もっさんもかわいいです。茶髪でふわふわしてたときが一番かわいかった
いやもうなんかライさん好きすぎて辛いです、かわいい、かわいいよおお


かわいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!


はあはあ






よし、書く事が見当たらない!


もう終わろうかな!!!うん!!さようなら!またいつか!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





生きてましたwwwwwwwwwwwwwwwwww(´ゝ౪◔`)


ちゃっかりしっかり生きております!!!!!!!やまぐちです!!!!!!!!!





嘘みたいだろ、死んでるんだぜ、それで…
たいしたキズもないのに、ただ、ちょっと打ちどころが悪かっただけで・・・もう動かないんだぜ。な。ウソみたいだろ。
 







                _,,..  -―――-  、、
               ,. ‐'"´             `丶 、
               /                    `丶、
             /      ノ    '⌒i               丶  _     __,,...._
          /             ‐く               \   ̄ ̄     ゙i
         j           、__,ノ                         _,,.. -''′
           l       ノ
            |                          ,r''"´ ̄``丶 、  __,. -- .、
            |                ̄ ̄`ヽ                          i
           |                 ___,ノ                       ノ
         !                                        ,/
           ゙ 、                                   ,. - '
            \                             ,..  -‐'"
             丶、                   _,,,. -‐ '"
                `` ''''ー‐-------―‐ ''''""´




              _
            /´   'フ、
            i '/ゝ  ´ ,!
           .ヘ'  _,  r 彡
          /  `ミ __,xノ゙、
.         /        i
         ,'    .     ,'
        ;     ',  l  l
        i       |.  | |
      ,.-‐!     ミ  i i
     //´``、    ミ  、 ー、.  _,,..,,,,,,_
.    | l    `──-ハ、,,),)'''´ . / ,' 3  `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ
      `"""´           `''ー---‐'''''"

                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、 ソー
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ.    _,,..,,,,,,_
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))  ./ ,' 3  `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ
      '''''''''            `''ー---‐'''''"

   、ヾ'"'';          /ゝ
   ミ  彡    wWw _/´  `ヽ  ビクッ!
   ミ  彡  、ヾ   ヾ/      ,! Σ
.   ミ  ミ  ミ      ゝ   o,  oミ
    ミ ミ ミ         `ミ __,xノ゙、
    ミ  ミ ミ     ミ     ヽ.._,,)))
    ヾ、  !       ミ  i
     ´"'`、     ミ ヽ.     、ゞヾ'""''ソ;μ,
.        ` ーー -‐''ゝ、,,))   ヾ  ,' 3    彡   ブワッ
                    ミ        ミ
                     彡        ミ
                     /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`




あけましておめでとうございます

みるみる更新率が低下してるやまぐちです



こんな過疎ったブログですが今年もよろしくお願いします

学ラン正臣↓

キャプチャfdhdfnhedn


久しぶりにデジタルで書いてみたら、こんな雑なのができましたハハッ



今年も元気に頑張りましょう!!!!!!!!!!!!


イエア!!!!!!!!!!!!!



.
ってことでニコ動おすすめ動画タイム。




ナノさんです。わたしの大好きなナノさんです。
今爆発的に人気になってますが、それよりちょっと前に好きになりました。
私的にイノセンスがドストライクです。大好きです、ほんとうに大好きです

性別不明とか言われていますが、生放送聞いてたら、完全に男の人です。
帰国子女さんです。猫飼ってるらしいです、というか猫すきさん。

というか、まあ、聴いたらわかるとおりすごい歌唱力ですよネ
人気になるのもおかしくないというか、今まで埋まってたのが
おかしいというか、
純粋に綺麗、だと思います。ナノさんの歌大好きです。

生放送でもアカペラで歌ってくれたりするんですけど、
動画と変わらないくらいの歌唱力で……ただただ感動。

そんなナノさんの新作はこれです




よかったら聞いてみてくださいねっというか言われなくても聞いてますかね( ´^ω^` )







きくおさんの新作ごめんねごめんねです。
わたしきくおさんのつくる曲が好きで好きで。独特の世界観というか
まず曲がかっこよすぎますよね。おおおって素直に思えるというか。
歌詞は個人的には好きです。少しグロイくらいがわたしには丁度いいですかね。

かっこいいです!とりあえずかっこいいです!!!!

次の曲が楽しみで楽しみでぐへへへ
常にわくわくしながらまってます。(ていうか新作あげたばっかりなんですけどね)


はい、次




未来日記のOPの空想メソロギヰです。妖精帝國が歌ってます
すごくかっこいいです。ひたすらかっこいいです。というかこのOPのせいで未来日記
見てるようなものです。でも、まあ、普通に未来日記面白いですよね。
あの雰囲気好きです。漫画も読もうと思えば読めるんですが、
アニメの方がよさそうだったので、アニメ先に見ようかなって思って
まだ漫画読んでないです。(いま悩んでるところ)

で、まあ、このOPがかっこよすぎてですね。曲もですが、絵も好きです。

最後のおんなのこがナイフもってぐっちゃぐちゃにしたりするところ(またグロ)
がいいですよね!!!ね!!!!!!


うーん、次




カゲロウデイズ。

これはもうみなさん知ってるかもしれないですね。
有名ですしね、いいですよね、これもまたグロっぽいのはいってるんですが
てか自分で紹介してきて、気づいたんですけど、え、グロおお。

完全に好みでてますネ( ´^ω^` )wwwwwwww
wwwwwwwwwすみませんwwwwwwwww

まあ、この曲はいいですよ!!!すぐに解釈できるというか???
この曲で色んなキャラ当てはめてみて考えるのが楽しいです。
あと、支部でこの曲検索したら
ハイセンスな絵ばっかり見れますよ!!!素敵です!うへ

この曲一回聞くと中毒になります!!
かっこいいです、脳内無限ループです。素敵!素敵!!!好き!!



んーーーこれくらいでいいかな、いいよな、流石に何個も紹介しても
しつこいよね。うん、終わろう

よし!!!ではこのへんで終わりましょうか!!!!!


おすすめ。あくまで私の好きな動画なので、みなさんの好みに合うかわからないです。
そこはよろしくお願いします

おわり。


